“ヤン・イェウォン事件”写真を撮影した男を拘束

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
“ヤン・イェウォン事件”写真を撮影した男を拘束
“ヤン・イェウォン事件”写真を撮影した男を拘束
韓国の人気ユーチューバーであるヤン・イェウォンさんの露出の激しい写真を最初に撮影し、流出した容疑で逮捕状が請求されていた撮影同好者募集ブローカーの45歳の男を拘束した。(提供:news1)
 韓国の人気ユーチューバーであるヤン・イェウォンさんの露出の激しい写真を最初に撮影し、流出した容疑で逮捕状が請求されていた撮影同好者募集ブローカーの45歳の男を拘束した。

 ヤンさんの暴露で触発されたいわゆる「ヤン・イェウォン非公開撮影会」事件の関係者が拘束されたのは今回が初めて。

 ソウル西部地裁は2日午後9時5分、「逃亡の恐れがある」として男に対する逮捕状を発布した。男の逮捕の知らせを聞いた警察は「拘束後も関連容疑に対して続けて捜査していくつもりだ」と立場を明らかにした。

 ソウル西部地検の女性児童犯罪調査部は先月28日、性暴力犯罪特例法上の同意撮影物流布・強制わいせつ容疑で男に対して逮捕状を請求していた。

 検察によると男は、2015年7月10日にソウル市の合井(ハプチョン)駅近くのスタジオで、ヤンさんの露出の激しい写真を撮影して流出し、撮影中にヤンさんに対してわいせつ行為をした容疑を受けているという。

 男が撮ったヤンさんの写真は、3年後にわいせつなサイトに流布された。ソウル・麻浦(マポ)警察署は男が逃亡や証拠隠滅の恐れがあるとみて逮捕状を申請した。
2018年7月2日21時49分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.