先月1日の平壌公演に出演した「Red Velvet」、金正恩氏の印象に「温かかった」=韓国
先月1日の平壌公演に出演した「Red Velvet」、金正恩氏の印象に「温かかった」=韓国
先月1日に平壌(ピョンヤン)公演を終え北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長と面会した韓国ガールズグループ「Red Velvet」が金委員長の印象について「温かい姿だった」と言及した。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 「Red Velvet」は11日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の招待のもと韓国大統領府(青瓦台)で開かれた南北平和協力祈願南側芸術団昼食会前の記者懇談会でこのように伝えた。

 「Red Velvet」は「北朝鮮の人たちはわたしたちの音楽に馴染みが薄いはずなのに、たくさん拍手をしてくださった」とし、「金正恩委員長が公演会場に来られたことは知っていたが、公演後に会うことになるとは思っていなかった」と打ち明けた。

 また、「平壌で開かれるにしても、韓国側で開かれるにしても、またあのようなステージに立ちたい。こうした文化交流が増えてほしい」と付け加えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0