元サッカー韓国代表監督のチャ・ボムグン氏、次男の”結婚相手”女優ハン・チェアに「愛情たっぷり」(画像:OSEN)
元サッカー韓国代表監督のチャ・ボムグン氏、次男の”結婚相手”女優ハン・チェアに「愛情たっぷり」(画像:OSEN)
元サッカー韓国代表監督のチャ・ボムグン氏(64)が、自身のコラムで次男セッチの結婚相手=女優ハン・チェア(36)に対する思いを明かし、話題を呼んでいる。

チャ・ボムグン の最新ニュースまとめ

 23日、女優ハン・チェアは自身のInstagramに、チャ・ボムグン氏が書いたコラムのキャプチャを掲載。このコラムには「うちの末っ子が結婚します」というタイトルで、次男セッチとハン・チェアの結婚エピソードが明かされている。

 チャ・ボムグンは、毎回のようにトレーニングウェアを着て自分(義父)に会いに来るハン・チェアとの初対面のようすと共に、ハン・チェアと運動をしながら交わした会話などを紹介。これらは、義娘に向けられたチャ・ボムグンの愛情が感じられる文章だった。

 また、このコラムで「長男ドゥリ(元サッカー韓国代表で代表コーチ)が、セッチに彼女ができたと教えてくれた。それも、芸能人だと」とし、セッチとハン・チェアの交際を最初に報告したのは、チャ・ドゥリだったことも初めて明かされた。

 義父のコラムを読んだハン・チェアは「とても笑わせてもらい… また長い間、余韻のように感動が残るお父さまのコラム」とコメントを残した。

 さらに、チャ・ボムグンとハン・チェアが並んで明るい笑顔をカメラに向けるツーショット写真も公開され、”新しい家族”となる2人の幸せな姿が話題を集めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0