新体操の元韓国代表シン・スジ、“人気アイドル”チャン・ヒョンスンとの熱愛裏話を公開(提供:OSEN)
新体操の元韓国代表シン・スジ、“人気アイドル”チャン・ヒョンスンとの熱愛裏話を公開(提供:OSEN)
韓国のプロボウラー兼タレントのシン・スジ(27)がMBC「ラジオスター」に出演し、クールに熱愛に関する裏話を打ち明けた。チャン・ヒョンスン(28)と交際中のシン・スジはボウリングを通してエネルギーも噴出し、愛にも会ったと明かした。

シン・スジ の最新ニュースまとめ

 去る11日午後放送された「ラジオスター」にはシン・スジ、ホン・ジノ、イ・ヘジョン、イ・サベが出演した。シン・スジは引退後、エネルギーを放つため放送活動を始めたと公開した。

 シン・スジは今年1月、歌手チャン・ヒョンスンとの熱愛を認めた。2人の愛はボウリング場で咲いた。

 シン・スジは熱愛報道当時の状況を詳細に説明した。彼女は「ボウリング場に通っている方が(熱愛を)記者に教えたようだ」とし、「ボウリング場には人が多く、熱愛説が流れるのは予感していた。熱愛報道が出て0.1秒で認めたと思う。熱愛説が出たら認めようと互いに話していた」と打ち明けた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0