元サッカー韓国代表監督の息子セッチ氏の婚約者で女優のハン・チェアが妊娠を報告(提供:news1)
元サッカー韓国代表監督の息子セッチ氏の婚約者で女優のハン・チェアが妊娠を報告(提供:news1)
元サッカー韓国代表監督でスポーツ解説者チャ・ボムグンの息子チャ・セッチ(31)との結婚を控える女優ハン・チェア(36)が妊娠を報告した。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

 ハン・チェアは4日、自身のSNSに「数日前、わたしは愛する人と生涯を共にすることを約束しました。結婚が人生の一大事であるだけに、長い間、多くの対話を交わしながら慎重に決定しました。本当にありがたいことに多くの方々がお祝いしてくださったおかげで、一日一日がプレゼントのように幸せに感じられました。そんな幸せな日々を過ごしていたわたしに新しい命という、また別の贈り物が届きました。わたしは現在(妊娠)6週目に入りました」と綴った。

 続けて「結婚準備中に突然訪れた新しい命なので、さらに大切な祝福だと感じます。まだ安静が必要な時期であり、すべてが慎重になりますが、うれしいことなのでわたしを応援してくださる方々にまず伝えたくて、このように文章を書くことになりました。どうか温かい目で祝福していただけたら幸いです」と伝えた。

 一方、チャ・セッチとハン・チェアは来る5月6日、ソウル市内のホテルで結婚式を挙げる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0