T.O.P(資料写真)=(聯合ニュース)
T.O.P(資料写真)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】大麻を吸ったとして書類送検された韓国の人気グループ、BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ、29)が4日、所属事務所YGエンターテインメントの公式ブログに自筆の謝罪文を掲載し、「大きな過ちにより多くの方を失望させ、物議を醸したことを心から謝罪したいです」とつづった。 また「今回のことでメンバーと所属事務所をはじめ多くのファンの皆さん、家族を傷つけてしまい、いかなる罰を受けても当然だと思う」とした。さらに「とても胸が痛く、自分自身にも非常に失望した」として、「数千回、数万回反省して深く悔います。二度とこのような無責任な過ちは犯しません」と誓った。 T.O.Pは昨年10月にソウル市内の自宅で20代の女と3回にわたり大麻を吸引したとして4月末に書類送検(起訴意見付き)された。警察の取り調べに対し当初は否認していたが、検査で大麻の陽性反応が出たため容疑を認めた。 今年2月に兵役に就いたT.O.Pは、軍で服務する代わりに警察で勤務する義務警察としてソウル江南警察署で勤務している。
Copyright 2017(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0