NCダイノス投手イ・ミンホに“事実婚・隠し子・家庭内暴力”疑惑…チームに大打撃。
NCダイノス投手イ・ミンホに“事実婚・隠し子・家庭内暴力”疑惑…チームに大打撃。
韓国プロ野球NCダイノスが創団後最大の危機を迎えた。八百長を認めたイ・テヤン(23)の契約解除と同じ八百長容疑を受けるイ・ジェハク(25)の二軍落ちに続き、イ・ミンホ(22)は“家庭内暴力”問題に囲まれた。周囲からは「球団解散」の声も上がっているほどだ。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 去る2日午前、NCダイノス投手イ・ミンホの妻と主張する人物がInstagramに写真を掲載して事件は始まった。写真はイ・ミンホと彼の母親との間で交わされたとするカカオトーク(コミュニケーション・アプリケーション)の内容だった。写真と共に綴られた文章でその人物は「ミンホの母親は別の女性と浮気した息子の肩を持つ。以前にもあった女性問題で心に傷を負い一人苦痛を強いられているが、再び女性問題が勃発したというのに、最後まで私に謝罪の気持ちはない」と述べた。また、イ・ミンホの両親が自身の両親に卑劣な言葉を吐いたとし、これまで耐えられたのはイ・ミンホと自身の間の子供のためだと付け加えた。

 続けてその人物はイ・ミンホの家庭内暴力を暗示する文章も掲載した。「きょうの深夜、イ・ミンホとあった事」とし、身体の一部にアザができた写真を公開した。さらに、「馬山女子高前の大通りまで引きずられた。目撃者を探す」などの文章も残した。

 また、イ・ミンホとの間に生まれた子供と思われる人物の写真も含まれていた。イ・ミンホの結婚に関してはこれまで報道されたことがなく、結婚有無についても物議をかもしている。

 もし、この人物の主張が事実であれば、現在2位独走中のNCにとっては致命的な打撃となる。今シーズン、チームの土台となっている投手陣が全滅することになるからだ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0