チョン・テセ(水原三星)は、果たしてJリーグに戻ってくるのか。(提供:OSEN)
チョン・テセ(水原三星)は、果たしてJリーグに戻ってくるのか。(提供:OSEN)
チョン・テセ(水原三星)は、果たしてJリーグに戻ってくるのか。

チョン・テセ の最新ニュースまとめ

 水原三星は1日に行われた蔚山現代との試合で、チョン・テセが2ゴールを決める活躍により3-1で勝利を収めた。

 試合後、殊勲選手に選ばれたチョン・テセは「ホームでの試合でずっと勝利がなかった。僕たちがアウェーでは良い試合を見せたが、ホームではたるんでしまったため勝つのが難しかった。今日はそんな雰囲気をすっかりなくし、チーム全体が一つになって勝利のためにがむしゃらに走ろうと言っていた。それが結果となって現れた」と喜んだ。

 ハットトリックを狙っていなかったのか。チョン・テセは「たくさんゴールを決めるより、全般的にコツコツ決めていくほうがいい。一気にたくさん入れるより、安定的な方がいいと言い訳しておきます」とかわした。

 チョン・テセは大活躍を見せ、Jリーグへの復帰説も出ている。チョン・テセは「ノーコメントにします」とした。同じ質問にソ・ジョンウォン監督は「チョン・テセが活躍しているので、日本からもオファーが来ているようだ。正確なことはわからない。クラブと話しているようだ」と答えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0