韓国フィギュアの女王キム・ヨナが恋人であるアイスホッケー選手のキム・ウォンジュンと決別した。(提供:OSEN)
韓国フィギュアの女王キム・ヨナが恋人であるアイスホッケー選手のキム・ウォンジュンと決別した。(提供:OSEN)
韓国フィギュアの女王キム・ヨナ(24)が恋人でアイスホッケー選手のキム・ウォンジュン(29)と決別した。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

 19日、韓国メディアの報道によるとキム・ヨナは最近、キム・ウォンジュンと恋人関係を解消したと伝えられた。

 報道によると複数の知人らは「正確な決別時期は確認していないが、2人が最近、関係を解消したのは合っている」と口をそろえたという。

 キム・ヨナはことし3月、所属事務所を通じてキム・ウォンジュンとの熱愛を公式に認めた。2人は2012年7月に泰陵(テルン)選手村で出会い、高麗大の卒業生であることや、氷上でのスポーツなどの共通点があり、徐々に距離を縮めていったと伝えられた。

 しかし、キム・ウォンジュンはことし6月27日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)合宿所を無断で抜け出し、マッサージ店に出入りして物議をかもした。また昨年末には4泊5日の休暇中、アイスホッケーチームの選手たちと江南(カンナム)で女性たちとのパーティーに参加したことが明らかとなり、ネットユーザーのひんしゅくを買っていた。

 キム・ヨナとキム・ウォンジュン決別のニュースにネットユーザーらは「キム・ヨナとキム・ウォンジュン決別、良かった」「次は良い男性に会えますように」「よく別れた」などの反応を見せている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0