サッカー韓国代表のソン・フンミンが、破局を報じられた韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のミナについて「初めから恋人関係ではなかった」と反論した
サッカー韓国代表のソン・フンミンが、破局を報じられた韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のミナについて「初めから恋人関係ではなかった」と反論した
サッカー韓国代表のソン・フンミンが、破局を報じられた韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のミナについて「初めから恋人関係ではなかった」と反論。サッカー関係者からも、このような証言が出ていることがわかった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 16日、韓国のサッカー専門メディアによるとソン・フンミンの関係者は「ソン・フンミンは、相手側(Girl’s Dayのミナ)の一方的な公式発表にひどく困惑している」と伝えた。

 この報道によると、ソン・フンミンがミナと会ったのは2回のみであり、交際する仲ではなかったという。友人としてのデート写真を報じられた後、連絡も途切れた、と報じている。

 ミナは、「Girl’s Day」の所属事務所ドリームエンターテインメントを通して「熱愛説が報じられた当時、お互いに好感を抱いて関係をスタートさせた段階だったが、過熱報道と多忙なスケジュールにより、お互いに連絡が途絶えてしまった」と言及。また、「ことし7月に交際を認めた後、(ソン・フンミンと)連絡をとっていない」とし、「ファン(サポーター)という立場で、これからも彼を応援していきたい。私自身もグループ、ソロ活動に集中していく」と語った。

 2人はことし7月、デート中とされる写真が公開され、熱愛が報じられていた。その後、ミナは所属事務所を通して交際を認めた。

 今回、ソン・フンミン側による「恋人関係ではなかった」との主張により、ネットユーザーらは「ミナの片思いだった?」「これが事実だとしたら、事務所側の意図は…?」などの反応が寄せられている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0