Skip to main content

ハン・ジソンの最新ニュースまとめ


高速道路で交通事故死したガールグループ出身女優ハン・ジソン、事故当時のドライブレコーダー公開。韓国メディア「夫の陳述に不可解な点…」と報道。。


ガールグループ出身女優ハン・ジソン、謎だらけの交通事故。現場写真が公開。

●仁川空港とソウル繋ぐ高速道路で27歳の女性が交通事故で死去

●女性と結婚2か月の夫は深夜3時52分、高速道路なのに途中停車。

●片側が3車線で「路肩」まであるのに、何故か真ん中の第2車線に停車。夫婦が下車して女性が‪後方から来た2台の車に追突。‬

‪※「理解し難い事故」として報道されたが、以下、その後に発覚した事。‬

‪●3月に結婚した夫は「どうしても(トイレが)我慢できなくなった」「車を止めて近くの花壇で用を済ませた」「戻ってきたら事故が起きていた」供述。‬

‪●昨日、女性がガールズグループ「B.DOLLS」出身の女優ハン・ジソンであることが発覚。‬



疑問の「仁川空港の高速道路」交通事故。死去した女性(27)はガールズグループ「B.DOLLS」出身の女優ハン・ジソン 。。

●深夜3時52分、高速道路なのに途中停車。車から降りた女性は後ろから来た車両にひかれる。

●片側3車線なのに、真ん中の車線に停車したことで、「理解できない交通事故」として話題。

●本日、死亡した女性が女優だったことが知らせられた。

※結婚2か月の夫の陳述は「どうしても(トイレを)我慢できなくなった」「車を止めて近くの花壇で用を済ませた」「戻ってきたら事故が起きていた」