Skip to main content

HELLOVENUSの最新ニュースまとめ


【直訳】HelloVenus ナラ、「グループ解散」に関する心境を手紙で残す。以下、その直訳の全文。



こんにちは。Hello Venusのナラです。

久しぶりに直筆手紙で挨拶させて頂きます。

重い心でじわじわ書き下ろしてみようと思います。

昨日の記事でこのニュースに接されたと思いますが。私とアリス姉さんは、9年間一緒にしてきた「ファンタジオ」を離れて新たなスタートをしようとしています。



契約が5月8日に終了するので、作品の途中、メンバーたちや会社の方々と一緒に多く悩んだ末に下した決定です。



気に障ることもあって、悲しい気持ちが大きいですが、個々人の夢と、より良い姿をお見せするために下した決定です。



2012年5月にHello Venusがデビューしたのが昨日のようで、まだ鮮やかに覚えています。Hello Venusのメンバー皆がファンの方々に約束したのが多くありましたが、多く守られなくて申し訳ありません。これまでのナラとして本当に最善を尽くしたかったし、ファンの方々に約束したことを守りたかったのですが、多く守れなかったようで、それが最も心が痛いところです。Hello Venusとして終わりであるという考えではなく、より良い姿をファンの方々にお見せすることができますように、また違うスタートであると考えて、どこにいても、いつも良い姿をお見せできるように努力します。私だけでなく、アリスの姉さん、ライム、ユヨン、ソヨン、ヨルムもまた、より良い姿をお見せできるように最善を尽くしますので、見守っていただきたいと思います。だからHello Venusに関して、心を痛めないで頂きたいです。そして9年間一緒にしてくださったFANTAGIO家族の皆さん、本当にありがとうございます。これまで私は、Hello Venusを愛してくださったHello Cupidのお陰で常に心強く、力になり、素敵な夢を育みながら活動出来ました。Hello Venusとして恩返しが出来なくなりましたが、Hello Venusだったクォン・ナラとして、これまでいただいた愛に恩返しができるように、もっと一所懸命に活動します。



いつもお元気で幸せになりますように願います。



- Hello Venus 拝 - 2019. 4. 27


HELLOVENUS、5月に専属契約満了。各自の道へ進む。


俳優ナム・グンミン HELLOVENUS ナラ キム・ビョンチョルら、KBC新ドラマ「ドクタープリズナー」台本読み現場を公開。


HELLOVENUS ナラ、SBSバラエティ「ジャンルグの法則 in チャタム」先発隊としてニュージーランドへ出国。7日午後、仁川国際空港。