| 2007年ミスコリアのイ・ジソンさん“官能美と優雅の極致” |
27日、ソウル世宗(セジョン)文化会館で行われた<2007ミスコリア選抜大会>で栄誉の1位を獲得したイ・ジソンさんが、優雅さと官能美際立つ魅力を披露した。
米国ファッション専門学校のパーソンズスクールに在学中のイ・ジソンさんは地域予選ソウル1位となり、今年いちばんの有力候補に挙げられてきた。
18人が選発された第1次インタビューでイ・ジソンさんは、韓米FTA協定に対する見解を聞かれ「長期的に見たときは韓国経済に利得になるが、自国民を保護する政策が必要だ」とし「危機をチャンスにしなければならない」という意見を述べ、大きな拍手を浴びた。
洗練されたマスクと巧みな話術、そしておっとりした性格を揃えたイ・ジソンさんは、水着とマナーなどの項目の事前審査と大会当日の審査で高い点数を獲得、2007年を代表する美人に選ばれた。
1983年生まれ、趣味は工芸、編み物、絵、映画鑑賞。特技はジャズダンス、ピラティス。169センチ、47キロ。
Copyright 2007(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.
|
|
|
|