シェフのイ・ヨンボクがボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・JINの温かな心遣いをうかがわせる美談を公開する。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

4日、韓国で放送されるケーブルチャンネル・チャンネルSのバラエティ番組「神と共にシーズン2」側は、イ・ヨンボクシェフが「BTS」のJINに感動したエピソードを伝える場面が盛り込まれた映像をチャンネルSのNAVER TVとYouTubeの公式チャンネルに先行公開した。

「神と共にシーズン2」は4人のMCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、パク・ソンヨン、イ・ヨンジンが“フードマスター”に変身し、あなたの特別な日をさらに特別にしてくれるメニューを推薦し、ともに話と味を分かち合う“オーダーメイド型”のフード・リコメンド・トークショー。

先行公開の映像でイ・ヨンボクは「JINが一番よく遊びに来る」と、「BTS」のJINとの特別な友情を誇った。それとともに「JINに2度ほど感動したことがある」と、JINから感じた感動ストーリーを公開し関心を呼んだ。

イ・ヨンボクは「午後10時にJINから突然電話が来た。おいしいイチゴがあるといってそれを持ってきた」としながら、「ちょっと家に入って行けと言ったが、スケジュールがあるのでイチゴだけ置いていった」と、「BTS」のJINがおいしいイチゴをおすそ分けするために遅い時間にも関わらず、すぐさま遠いところを訪ねてきた事情を明かした。

また、イ・ヨンボクは「BTS」のJINが自身の孫と遊ぶために、公演が終わり、駆けつけてきた胸温まるエピソードを公開した。彼は「ある時は、孫が『JIN兄ちゃん、いつ来るの』とせがんだ。すると公演が終わるやいなやすぐに来た」とし、「りんごヘア(りんごのヘタのように髪を上で結ぶヘアスタイル)や扮装もそのままで来た。孫を連れて遊んでくれ、写真も撮ってくれた」と付け加え注目を集めた。

これにパク・ソンヨンは「恋人同士にありそうな話」だと述べ、シン・ドンヨプは「簡単ではないこと」と感嘆した。

「神と共にシーズン2」は4日午後8時から放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95