グループ「SHINHWA」メンバーチョンジンと元客室乗務員リュ・イソさんが結婚1周年を迎えた。(画像提供:Mydaily)
グループ「SHINHWA」メンバーチョンジンと元客室乗務員リュ・イソさんが結婚1周年を迎えた。(画像提供:Mydaily)
グループ「SHINHWA」メンバーチョンジンと元客室乗務員リュ・イソさんが結婚1周年を迎えた。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

27日、リュ・イソさんは個人のインスタグラムに一本の動画を掲載した。彼女は「9月27日。私たちは結婚してもう1年になりました」と特別な日を祝った。

リュ・イソさんは、「記念に私の夫にあげようとした映像なんですが。2018年恋愛していた時から結婚までの映像を私が好きな夫の歌で作ってみました。夫にも、お祝いしてくださったすべての方々にも、とても感謝しています。きれいで豊かに暮らします」と伝え映像を紹介した。

動画にはリュ・イソさんが客室乗務員だった時代、チョンジンと一緒にデートを楽しんだり、旅に出た姿などが入れられた。二人は気楽ながらも甘い日々を送って、お互いを深く知っていっている。特に映像末尾のプロポーズシーンや結婚式のシーンは感動までプレゼントして目を引いた。

チョンジンとリュ・イソさんは昨年9月に結婚した。二人はSBS「同床異夢シーズン2 -君は僕の運命」に出演して新婚生活を公開した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81