K-POPアイドル、事務所に無断侵入の女から「強制わいせつ被害」…警察調査中=韓国(画像提供:wowkorea)
K-POPアイドル、事務所に無断侵入の女から「強制わいせつ被害」…警察調査中=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「CRAVITY」のメンバーが身元不明の女Aから強制わいせつ被害に遭った。

CRAVITY の最新ニュースまとめ

 所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは3日、「当社社屋に身元不明者が無断侵入し、所属アーティストと接触する事件が起こった」と明らかにした。

 Aはこの日、STARSHIPの職員が出入りする隙を利用し、建物の内部に侵入。スケジュールを待機していたメンバーに近づき、身体に接触した。

 マネジャーが直ちに制止し、警察に通報した。Aは警察の同行命令に応じず騒動になったという。

 STARSHIP側は「建物内・外部の防犯カメラ映像を警察に渡し、無断侵入およびアーティストへの身体接触を報告した」と伝えた。

 ソウルカンナム(江南)警察署は同日午後3時ごろ、STARSHIPの社屋でAを逮捕し調査中だ。

 また、被害に遭ったメンバーは現在、休息していると伝えられた。STARSHIPは強硬対応を予告している。「社屋及び宿舎などへの訪問は厳しく禁止している。こうした事件が発生した場合、善処なく処罰する」と改めて警告した。

 また、「再発防止に向けてアーティストの保護に最善を尽くす。ファンの皆さんとの安全な出会いのためにご協力をお願いしたい」と要請した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3