韓国の反日活動家教授、旭日旗との合成写真などSNS攻撃されたことを明かす「全世界に旭日旗=戦犯旗であることをきちんと伝えていく」(画像提供:wowkorea)
韓国の反日活動家教授、旭日旗との合成写真などSNS攻撃されたことを明かす「全世界に旭日旗=戦犯旗であることをきちんと伝えていく」(画像提供:wowkorea)
韓国で「全世界旭日旗撲滅キャンペーン」を展開してきたソンシン(誠信)女子大学のソ・ギョンドク(徐坰徳)教授は20日、東京オリンピックで旭日旗での応援許可を批判したという理由で日本の極右団体からSNSで攻撃されたことを明らかにした。

 団体はソ教授を批判するアカウントまで作ったと、キャプチャー写真を掲載。ソ教授を罵倒するような表現をIDとし、旭日旗にソ教授の顔を合成した画像をプロフィール写真に使用している。


 以下、ソ教授がSNSに掲載した文章全文。


日本の右翼勢力たちの総攻撃がまた始まりました~。

軍国主義および帝国主義の象徴である旭日旗を正確な歴史的ファクトをIOC委員長およびIOC委員の全員に伝え、また少し前にオリンピック選手村で韓国選手団が滞在する建物の前で行われた旭日旗デモに対する措置を必ず取ってほしいと東京オリンピック組織委員会およびオリンピック担当大臣に抗議メールを送ったが、それこそ無差別的な攻撃を浴びせられています。

フィードにあげたように、DMで、書き込みで、メールで、私だけを攻撃すればいいのに、うちの娘の写真を旭日旗と合成したり、慰安婦少女像と私の娘の顔を合成したりして送るなど、家族まで攻撃するのは本当にありえないことです。

とにかく人間として基本的な礼儀もないこのような奴らと交わる必要はないと思います。

こうして出てくるほど私の戦闘力は、もっと上昇するということを分からないのでしょうか?

今後、我々はもうちょっと良い方法で、全世界的なマスコミを動かし、日本政府をさらに圧迫していく予定です。

東京オリンピックで旭日旗デモや応援がまた発覚すれば、全世界の主要なマスコミに情報提供し、記事化を通じて「旭日旗=戦犯旗」であることをきちんと伝えていく計画です。

また日本の肩ばかり持つIOC委員長と委員たちに旭日旗に関する大きな一手(?)を準備中です。

「上には上がいる」ということを今回の東京オリンピックを通じて必ず見せる予定です。

#日本 #東京オリンピック #旭日旗 #戦犯旗 #退出 #右翼 #極右 #かわいそうな #人間たち #ソ・ギョンドク #ソ・ギョンソク教授

Copyrights(C)wowkorea.jp 5